美容室kokageのブログ

🌳ヘッドスパ美容室の日常🌳

🌳年に1度の楽しみ🌳

  みなさん、こんにちは😊

 

遂にこの時期がやって来ました‼️


f:id:salonkokage:20190412112203j:image

 

                      『Masters』

 

世界最強を決めるゴルフ界のメインのトーナメント。興味のない人にはさっぱりでしょうがゴルフ好きの僕としては一年の中でも一番楽しみにしているスポーツイベント❗

人間って不思議ですね。。。ゴルフを自分でやってなかったときはテレビでやってても絶対見なかったし、クソつまらないスポーツの位置付けでしたが、いざ自分でゴルフにハマると見ていても面白すぎてしょうがない。

ゴルフの大会は最初の2日間が予選で残りの2日間が決勝トーナメントの計4日間でNo1を決めるスケジュールになっています。

タイガーウッズに松山英樹に………あげたらキリがないほど好きな選手が出ているのでワクワクが止まらない‼️


f:id:salonkokage:20190412113047j:image


f:id:salonkokage:20190412113102j:image

今年はどんなドラマが待っているか‼️しばらくは寝不足になると思いますが仕事はきっちりとしていきます💪

 

 

      

ヘッドスパ美容室Kokage⭐

    ★安中市原市922ー3★

 

         tel   027-388-8524

                         LINE予約   @jgz1553f

             Instagram    salon.kokage