美容室kokageのブログ

🌳ヘッドスパ美容室の日常🌳

🌳リフレッシュ🌳

 みなさん、こんにちは😊

 

昨日は定休日を利用してゴルフを楽しんで来ました。ここ3年くらいハマっていまして行けるときにはなるべく体を動かすことにしています。


f:id:salonkokage:20190129093337j:image

この時期は朝は寒く池も凍っています。この寒い時期にゴルフをやる人は通称「ゴルフ馬鹿」と言われるくらい好きな人が多いのが特徴ですね(笑)


f:id:salonkokage:20190129093551j:image

寒かったですが風もなくコースの状態もしっかり整備されててとても手入れが行き届いているゴルフ場で気分良く過ごせました。

『Kokage』もこんな手入れの行き届いた親切な美容室を目指し、お客様に気分良く過ごしていただけたら嬉しいです♪



f:id:salonkokage:20190129093756j:image
f:id:salonkokage:20190129093821j:image


 このブログは僕の人となりも伝えられればと思いますので趣味や休日の様子も載せていきます!

 

          

     

ヘッドスパ美容室Kokage⭐

    ★安中市原市922ー3★

 

         tel   027-388-8524

                         LINE予約   @jgz1553f