美容室kokageのブログ

🌳ヘッドスパ美容室の日常🌳

🌳ギャン泣き🌳

  みなさん、こんにちは😊

 

先日、みなさんにとっては当たり前の事ですが、彼にとっては未知との遭遇、人生初体験の美容室デビューをしてくれました。


f:id:salonkokage:20190409120204j:image

 

ママとパパに連れられて初めは興味津々でワクワク顔。僕自身も甥っ子が3人いるので子供の扱いには慣れている。

 

しかし……………ハサミを持った瞬間………怖がりママにしがみつく❗だったらママに抱っこしてもらいながら切ることに。かなり苦戦はしましたがギャン泣きのなか、なんとかまわりだけでもスッキリ切れた✨

貸し切り美容室の利点でまわりに他のお客さんがいないのでママとパパも安心して連れて来られたと言っていただけました。

 

次はもう少し成長して一人で椅子に座れるようになるかな😊

 

 

               

ヘッドスパ美容室Kokage⭐

    ★安中市原市922ー3★

 

         tel   027-388-8524

                         LINE予約   @jgz1553f

             Instagram    salon.kokage